<< 名古屋へ出撃 | main | 大須付近カードショップ多すぎぃ >>


0
    • 2014.04.17 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    名古屋いいところやで!

    0
      名古屋良いところ過ぎて驚きを隠せないキールです。

      ぶっちゃけ住みたい(笑)

      10月には帰る予定ですが…

      とりあえず名古屋の秋葉原こと、大須へ。

      電化製品の揃う街らしく、電気屋がたくさんあるのだが、電気屋だけでなく現れたのが…

      アメ○ティドリーム
      カ○ドラボ
      ゲーマ○ズ

      …いや、名古屋の秋葉原って
      そういう意味かい(汗

      そんなとこまで忠実に再現せんでもえーがな(笑

      とりあえずアメに入ってみると、広大な店の範囲に驚愕。ショーケース多いなー。

      都内では縮小傾向のあるバトスピのシングルもかなりの品揃えで、大宮並かそれ以上。ありがたやありがたや。
      値段もやや安め〜妥当くらいで悪くない。

      アメの隣がラボという構成だが、今日はラボがショップバトルだったので試しに出撃。
      いやーそれにしても対戦相手が喋る喋る。

      みなさんフレンドリーですねー。
      東京とは比べものにならんで。

      ほんま初対面の
      千葉県民相手によう喋ってくれはったわ(笑

      そんなら今日はこの辺で。


      0
        • 2014.04.17 Thursday
        • -
        • 00:01
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        始めまして。オチアスと申します。
        昨日のラボSBに出場していたのでコメントさせていただきました。多分対戦はしていないですかね?笑顔で2戦目に「投了です」と最下位卓で笑顔で宣言していたのは僕ですw
        一名古屋民として、そう名古屋の雰囲気を感じ取ってくれたのなら非常にうれしいです。
        名古屋には他にも様々なお店があるので、是非調べたりして回ってみる事をお勧めします。
        今度お会いできた時はぜひ対戦お願いします。
        • オチアス
        • 2014/03/29 10:16 AM
        どうもこんにちは。
        たぶん左前にいた方ですかね?

        公式見ても名古屋市のショップバトル多すぎてビックリです。

        お会いできたときはぜひお願いします!

        • キール
        • 2014/03/29 11:57 AM
        名古屋堪能されてますね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        確かに名古屋のカードバトラーよく喋りますね。(笑)
        家族で来る人なんかもいますよ。

        ショップも良いとこありますが、飯なんかも堪能してって下さいね!
        • ひらい
        • 2014/03/30 6:59 PM
        矢場とん美味しいですよ(^O^)
        東京にもオープンしてたみたいですが←
        • どくだめ
        • 2014/03/30 11:45 PM
        >ひらいさん

        返事遅くなってごめんなさい!
        名古屋はいろいろ満喫させてもらってます!

        名古屋はモーニングが充実してるらしいので、今度教えてもらおうかと思ってます∧∧


        >どくだめさん

        ごめん、平日忙しくて全然ブログ見れてなかったんよ(汗

        矢場とん早く食いたい!今度友達に教えてもらうかな~。
        • キール
        • 2014/04/05 11:01 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM